Dig up here !! Baw wow !!
「おかしなふたり」おもろかった!


ニワトリが先か、卵が先か
いつぞやの飲み会で、死ぬほど酔っ払って
目上の方に「ニワトリが先が、卵か先か」の話で、
説教されたことがあるのだが、

それっぽい結論がでたようです。
ヤフーニュースより。

この記事中に、

生物が生きている間に遺伝物質が変化することはなく、
ニワトリ以外の鳥が途中でニワトリになることはあり得ない。
このためニワトリ以外の鳥が産んだ卵が、
突然変異でニワトリの特性を備えた卵になった。との事。

今度どこかで、この話題を振られたら、
この記事の話をするのも面白そうだ。


サンズ、カンファレンス決勝進出~♪
ひそかに応援していたサンズが、カンファレンス決勝進出!

クリッパーズに押さえ込まれつつも最後には、
スティーブ・ナッシュの大活躍でしっかりと決めてくれました。

サッカーW杯目前で、何かとサッカー話が盛り上がる時期ですが、
NBAはプレーオフで盛りあがっとるんだー。

シーズン中もアシスト平均10以上を維持しつつ、
チームを引っ張ってきたナッシュのファンになり、サンズを
応援してましたが、ここまであがってくると嬉しいっすねー。

ショーン・マリオンがプレーオフ前半、不調でもうリバウンド
だめなんじゃね?って思っていましたが、
だんだん調子を取り戻してきた感じで、よかった。

このままカンファレンス優勝ももぎとってまえー!




Copyright © Dig up here !! Baw wow !!. all rights reserved.

